人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ日記2017 2日目

キャンプ日記続き 2日目です!

2日目は楽しみにしていた上高地☘️
朝早く準備をして出かけたのですが💦
なんと通行止めに😭😭
キャンプ日記2017 2日目_e0268016_14385544.jpg
雨のせいでしょうか。

外国の方達も多く、通行止めだなんて、、、ガッカリですね。
私達も相当ショックでしたが、また来年のリベンジかな。
予定変更で白川郷に向かいました😊
世界遺産ですものね。みておかないと!
キャンプ日記2017 2日目_e0268016_14414175.jpg
キャンプ日記2017 2日目_e0268016_14420505.jpg
キャンプ日記2017 2日目_e0268016_14431169.jpg
懐かしい日本の風景。
おばあちゃんちの夏の記憶。
ずっと守り続けてほしいな。
それにしても生活している住人の皆様は、人、ひと、人でー、大変だろうな、と思いましたよ〜。

2日目の夜は平湯温泉キャンプ場の隣のお食事処、あんき屋に行きました。外食とは初めてのことにですが、買い出しできるところがなくて💦
そして飛騨牛を食べましたよ♡
キャンプ日記2017 2日目_e0268016_14570019.jpg
飛騨牛 朴葉味噌焼き定食♡美味しかったです❣️

またサイトに戻って焚き火をして、焼きマシュマロや焼きりんご🍎で夜を楽しみました😊
雨ですけどね💦💧
キャンプ日記2017 2日目_e0268016_15033799.jpg

3日目に続きます‼️



by franbran | 2017-08-16 14:36 | おでかけ