人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドワンデーショップ2016

こんにちは〜😊
ブログ更新。お久しぶりでございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

書こうとすると眠ってしまう毎日💧

相変わらず忙しくしております。
何かを省略したりできればいいんだけど💦
出来ない性分のようです(¬_¬)

今年のハンドメイドワンデーショップ。
無事に終わりました♡

去年はダブル受験のため、おやすみしていましたので、2年ぶり✨
あまり家族に迷惑をかけないようにと、今年は生徒さんだけのイベントとさせて頂きました!
ハンドメイドワンデーショップ2016_e0268016_17100467.jpg
例年の3分1程度の規模ですが、たくさんの雑貨やお菓子、パンなどが並びましたよ〜!!

今回、当日納品が多かったので、細かい写真を撮る時間なくて💦ごめんなさい💦

私の作品だけ💨
ハンドメイドワンデーショップ2016_e0268016_17141582.jpg
☆黒板とミニチュアの作品です。粘土はモデナ、絵の具はターナーを使ってます。

ハンドメイドワンデーショップ2016_e0268016_17151606.jpg
☆羊毛フェルトでパンプレート。
やっぱりパングッズを作るときはテンションあがります♡

ハンドメイドワンデーショップ2016_e0268016_17295086.jpg

☆インテリア用のパン
しっかり乾燥焼きしてからコーティングしてあります!
2年前に買ってくださった方もまだカビなど生えてないとのことで安心しました^_^

ハンドメイドワンデーショップ2016_e0268016_17143463.jpg

☆羊毛フェルトでキャンディーポット☆
カラフルな羊毛ボールとシナモンスティックが入っています。ラッピングで2倍可愛くなりました💕

☆ナチュラルリース☆
グリーンモスや天然素材でナチュラルに。
モスは模型屋さんで買ってます。笑

ハンドメイドワンデーショップ2016_e0268016_17283291.jpg

☆羊毛フェルトでミニパルフェ☆
3個できたら、俄然やる気がでました!笑
だって並べたらとっても可愛いんですもの♡
ケーキは10種類×2個で20個。デザインはオリジナルです。パティシエになった気分でした✨

あとはカレーパンを30個、ベーグル&デリ弁当20個、味噌漬けきりたんぽ30個をつくりましたよ〜
ハンドメイドワンデーショップ2016_e0268016_17470008.jpg
それにしても改めて書くとすごい量だわ💦

ありがたいことに、すべて完売となりました(๑>◡<๑)

ありがとうございました‼️

あまりに頑張りすぎて、またまたギックリ背中になっていますが💧

皆さんにも喜んでもらえて、素敵な1日になりました♡

また次回を計画しましょうかね♪♪


みなさん、ありがとう!!

インスタグラムは日々更新中(๑˃̵ᴗ˂̵) franbrancafe



参加しています!

by franbran | 2016-11-02 17:00 | ハンドメイド