人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会のお弁当

こんにちは〜(^^)
久しぶりにブログを開きました^^;

元気にしていますよー😊
今週から新メニューのレッスンが始まっていまして💦
まだまだドタバタな毎日です💨
今回はいつもより計量するものが多くて、朝はギリギリ(>_<)
そして大学も始まったので、お弁当は4つ!!
頑張っています!!

夏がおわったら、あっという間に秋になって。

あ、そして本当に今年は台風が多くて。。。

風が強くなってきましたよ〜
どうぞみなさまもお気をつけて〜(>_<)



久しぶりの更新。
今日は運動会のお弁当写真でも(^^)
運動会のお弁当_e0268016_22573038.jpeg

最後の運動会。リクエストはスパムおにぎりと唐揚げ、梨。
1日延期になったので、主人は仕事になってしまった(>_<)
私の妹が見にきてくれました♪

タコさんウインナー。
黒ごまで、目を付けるのに随分時間をとられてしまったけどー^^;
みなさん、どうやってるんだろう〜?!
到底キャラ弁なんて作れそうにありません💧


お外でピクニックごはん。長女も久しぶりに喜んでいました。なんだか楽しいですよね😊


明日は晴れるかなぁ。




参加していますお
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


by franbran | 2016-10-05 09:50 | その他