人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の朝食より。

おはようございます〜(^^)

たま〜にの更新すみません💧

ただ、今日は気分✨のってます⤴︎ 笑
モヤモヤってしていたのが、晴れていく感じ。

⤵︎こうなっても、明日は来て。
やがて空は澄み渡るのだから。

7月から3ヶ月間やっていた役員的なお仕事が終わります。高校の役員はまだまだ続きますが💦
ひとつ。楽になります😊


少しずつ前に進んでいけたらいいな。自分自身。いま何ができる?って思います。
ニュースでみる小林麻央さんを思いながら。


今日は朝食の写真を載せますね〜♪
本日の朝食より。_e0268016_11294270.jpeg

本日の朝食より。_e0268016_11300461.jpeg
昨夜9時に作りはじめて、11時頃の焼き上がり。
作り始める時間って、9時までかな〜と思っています。
焼き上がって冷ましてしまうと、もう0時を過ぎてしまいますもんね^^;

パンを焼きたいと思う時は気持ちも元気な時だなって思います。

ただね💦
胡桃パンに砂糖を入れ忘れたんですが💧💧

最近は同時に2つ以上のことを考えて作業できなくなってます😓老化現象かしら💧

もの忘れもひどくて、マヨネーズを何本も買ってしまったり😰
でもお料理は1番のボケ防止だそうですよ。笑
ずっと作っていけたらいいな♪

今日はやる気があるので、時間を大切に過ごして、形にしていきます!!


嬉しい金曜日。
みなさんもいい1日を✨

インスタグラムfranbrancafe は日々更新中(^^)



ランキングに参加していますおん

by franbran | 2016-09-23 11:14 | パン(イースト)