人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭菜園のほうれん草でリュスティック。

こんばんは〜(^^)

今日は時より霧雨が降ったり、変なお天気でした〜。
何より洗濯物が乾かないのが困りますね(>_<)

明日はプール掃除の末っ子。
お天気になりますように(^^)

今日も小学校に行ってきましたが、来週、再来週とボランティアに参加します。3人目。小学校生活もあと1年だから、できるだけお手伝いしようと思っています。
末っ子に関しては、上2人のように手をかけてあげられてなかった気もするので。3番目ってね〜^^;
7月のサッカー合宿が終わるまでは、忙しい日が続きます。

今日はお約束通り?!笑
家庭菜園のほうれん草を使ったパンをご紹介しますね!
家庭菜園のほうれん草でリュスティック。_e0268016_22570928.jpeg
種を蒔いて〜たくさん芽がでましたよ。
間引きしたほうれん草たち。
このままサラダで食べてもシャキシャキで甘くて美味しかったぁ〜。
ピンクの根っこのとこ。好きです!栄養あるんですよね😊
家庭菜園のほうれん草でリュスティック。_e0268016_22593035.jpeg
粉250g、1グラムの微量イーストのリュスティックです。
家庭菜園のほうれん草でリュスティック。_e0268016_23010424.jpeg

お粉は"フランス"
家庭菜園のほうれん草でリュスティック。_e0268016_23075763.jpeg
柔らかいほうれん草はパン生地と一体化していて?
すごく美味しかったです💕

おうちパンがあると1日元気がでます!
ただの自己満足。でもきっとそれが大事😊

応援いつもありがとう!


インスタグラム franbrancafe




by franbran | 2016-06-09 22:45 | パン(イースト)