人気ブログランキング | 話題のタグを見る

outdoor day JAPAN 2016

こんばんは〜(^^)

今年も行ってきましたよ!代々木公園まで。

キャンプフェスティバル〜
outdoor day JAPAN 2016_e0268016_21364377.jpeg
今年は桜が散っていたけど。日曜日ともあってすごい人でしたー。

今年目に入ったのは、こんなキャピングカー(*^^*)
outdoor day JAPAN 2016_e0268016_21383389.jpeg
なんだかわかりますかー?
車の上にウッドデッキ。新作だそうです。
残念ながら、登れなかったのだけど、どんな景色が見えるんでしょうね!結構高いとおもうっ(>_<)

このあとは、原宿の竹下通りをウロウロ。
39マートやキディーランドで、おそ松さんグッズを買って帰ってきました〜。

お昼はsalon卵と私で、オムスパ〜
outdoor day JAPAN 2016_e0268016_21433711.jpeg
生パスタにフワッフワのオムレツがとっても美味しかったです💕

またまた今日も10,000歩越え。
歩き疲れましたっ



応援ありがとう!


by franbran | 2016-04-10 21:34 | おでかけ