人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初物。松茸ともってのほか菊

こんばんは〜(^^)
今週も忙しい週末となりました。
今月は高校説明会が目白押し^^;
体も精神もヘトヘトに、、、
歩きましたね〜10,000歩。毎日通えるのかな。この距離。
毎日憂鬱な気持ちと戦いながらも。
この時間が愛おしくも思います。
人生の中でとても大事で貴重な時間だからね。
頑張っていますよ。
私はしっかり食べさすこと(^^)



金曜日。
久しぶりに市場に買い物に行きました。
レジにかなり並びましたが、やっぱり安い!!

初物。松茸ともってのほか菊_e0268016_20563921.jpeg
トルコ産の松茸。
なんと、390円でした!あまりに安すぎて怖い、、^^;

初物。松茸ともってのほか菊_e0268016_20593649.jpeg

焼き松茸にしました。贅沢だけど、これが一番好き!
味も香りもすごーく良かったです(*^^*)

それから今が旬を迎えた〜
もってのほか菊。見つけたら嬉しくて(^^)
初物。松茸ともってのほか菊_e0268016_21054220.jpeg

初物。松茸ともってのほか菊_e0268016_21060355.jpeg

小さい頃からよく食べていました(*^^*)
もってのほかの酢の物。
食用菊は発ガン予防にもなるんですって!



美味しいものを食べて(^^)
明日も元気に♬



応援いつもありがとう!


by franbran | 2015-11-15 20:36 | お料理(野菜)