人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛スジの煮込み

こんばんは〜(^^)

今日は2回目の更新♬

充実した1日でした( ^ω^ )

そう思って1日を終えることが出来るなら、こんな幸せな事はないな〜と思います。
大げさかな^^;

今日、人に言われて迷っていたことがあったのだけど、実行に移しました。笑
その先には、ありがとうの言葉があって。
自分の気持ちに正直に生きることの大切さをまた感じて。
後悔なんてしたくない。

母。子供たちにも呟きました。笑

後悔しないように頑張れと。(^^)

牛スジの煮込み_e0268016_23013634.jpeg

最近、レッスンの準備に追われているので、鍋か煮込み料理が続いてますっ(>_<)

牛スジ煮込み。
トロトロで〜した〜。

2杯目はon the rice に卵を乗せて(^^)
すき焼き風〜。美味すぎ!!

新米のせいか、おかわり続出です^^;



明日は何曜日?!
週末目指して頑張りましょう〜(^O^)






応援クリック励みになります!
いつもありがとう!
目指せ10位以内( ^ω^ )


by franbran | 2015-11-03 22:46 | お料理(肉)