人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行3日目

京都旅行の続きです。
3日目
8月23日。日曜日。

いやぁ〜。それにしても京都の夏は暑かったですねー(>_<)聞いてはいましたが、、、、

3日目も歩きますよ!
京都旅行3日目_e0268016_00083766.jpeg
京都市役所。素敵^_^

京都旅行3日目_e0268016_00100478.jpeg
京都旅行3日目_e0268016_00111373.jpeg
京都旅行3日目_e0268016_00112926.jpeg
本能寺へ。
本能寺の変〜ほんのうじのへん。のメロディーが頭から離れない^^;

京都旅行3日目_e0268016_00130361.jpeg
京都旅行3日目_e0268016_00175144.jpeg
続いて東福寺へ〜JRのCMにでたとかで?!
主人のリクエストです。
京都旅行3日目_e0268016_00205952.jpeg
歩いてあるいてー。
伏見稲荷へ。
京都旅行3日目_e0268016_00220825.jpeg
京都旅行3日目_e0268016_00442781.jpeg
有名どころですが、主人も、私も初めて行きました。
鳥居は大渋滞で、人が入らないように撮るのが大変でした💦

たくさん歩いたあと、京都駅に向かいました。
京都旅行3日目_e0268016_00311692.jpeg
京都タワー
京都旅行3日目_e0268016_00313961.jpeg
イベントも行われていました!

近代的で立派な駅ですね〜すごい(*^^*)

夕方の新幹線まで、お土産を買って過ごしました(^^)

この3日間、たっくさん歩きました(^^)

帰宅して、3日後くらいに全身筋肉痛になりましたとさ。
おそっ!!


歩いてあるいて。
でもとても楽しい京都旅行でした。

修学旅行では京都の良さ。まったくわかってなかったなぁと。反省して。
何度でも行きたいな(^^)

いい思い出になりました(*^^*)





by franbran | 2015-09-29 00:04 | おでかけ