人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休のこと。

こんにちは〜。

1週間ぶりの更新になってしまいました(>_<)

今月の更新回数、まだ一桁台という(。-_-。)
珍しいことに、、、

変わらず訪問してくださるみなさんには、有難いやら申し訳ないやらですm(__)m

連休中。満喫していましたよ(^^)

シルバーウィーク中は母と妹が帰省していましたので、毎日妹の家にわんちゃんのお世話にいき〜
子供の部屋の断捨離や、掃除、そして玄関のタイル磨きにはまったり、サボテンの植え替えをしたり、DVDを8本みたり〜久しぶりにバイクに乗ったり、サイクリングしたり、サッカーしたり。

キッチンでは栗ご飯を作ったり、毎日400グラム、手ごねで山食を作ったり。
連休のこと。_e0268016_22024409.jpeg



休みすぎて曜日感覚がなんだかなくなってしまいましたが^^;
木曜、金曜とレッスンでした。

最近は親子で参加下さる方々もいらして、嬉しく思います。
娘さんが、とても身近で、成長が眩しくて、親戚のおばちゃんのような気持ちで(^^)

ありがとうございます(^^)

チャバタレッスン、10月も引き続きお待ちしております!!


今日はこれからサッカー当番ですが、時間がある限り京都旅行の続きを更新しますねー。



応援クリック励みになります!
いつもありがとう!





by franbran | 2015-09-26 09:48 | その他