人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's sandwitch

こんにちはー!!

いやっ(>_<)
暑いですねー。本当に。

毎年、夏は秋田に帰省する母。
今年は帰省時期がずれてしまい、この関東ならではの?!暑さにビックリしているようです。

東北の暑さ。とは違うんですよねー。

でも今年は特別でしょうかね。

どうぞ皆さまも熱中症にお気をつけて〜。

私の熱中症対策。
ソルティーライチがお気に入りです(*^^*)



毎日毎日。私以外の家族が忙しくしています^^;

今日は高校の登校日でした。
3年生。今までの成績がでます(>_<)
Today\'s sandwitch_e0268016_1620940.jpg


夏が終われば、出願、受験と〜
なんだか日々のスピードが怖いです(>_<)

相変わらず長男はパン弁当。
塗るクリームチーズにローストポーク、野菜にゆで卵など〜。
長女はご飯弁当。
ダイエット中のオットはサラダ弁当でした^^;




曜日感覚がないのは私だけでしょうか?!笑





応援クリックいつもありがとう!!
みなさんのおかげですね♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2015-08-03 15:20