人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林檎のタルト

こんばんは〜☆彡

すっかり休みボケ。
曜日感覚ゼロで〜^^;
久しぶりの弁当づくりもバタバタでしたっ。
長女も末っ子も元気になって〜^ ^
いつもの1日。元気が一番ですね☆彡

本日もレッスンがありましたが〜。
いつもブログを読んでくださっている生徒さん。ペットボトルミッキーの話や(笑)
妹の骨折のことや^^;私の体調のことやら〜いろいろご心配をおかけいたしましたっm(__)m
みなさんから今日も1日笑顔と元気を頂きましたよー(*^^*)
ありがとうございました!!


何枚か、アップしたい写真がたまっているのですが^ ^
今日はお菓子の写真でも〜♪
林檎のタルト_e0268016_22402932.jpg


ゴールデンウィーク中に作りました。

林檎とアーモンドのタルト。

林檎のタルト_e0268016_22403114.jpg

焼く前はこんな感じです(*^^*)

林檎を並べるのって意外と難しいですよね〜^^;

手作りのお菓子があると、嬉しくて^ ^
太る太る〜(>_<)と思いながらも、、
穏やかな気持ちになります。
食べてくれる人がいるからですね☆彡

幸せなこと。

明日はパンを焼こう^ ^




応援いつもありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2015-05-07 21:55