人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン頑張ってマス。また怪我(T_T)

こんにちは。
昨日に引き続き、いいお天気になりましたね〜。

ご心配をおかけいたしましたが、やっと体調が落ち着いて参りました。
漢方。効いてきたかなぁ。
月曜にギックリ腰になっていたんですが、あとひといき。


やっとブログを更新する元気がでました^^;
更新しない日も変わらず訪問してくださる方々に力をもらいました^ ^

レッスン頑張ってマス。また怪我(T_T)_e0268016_9524660.jpg


みなさんに心配をおかけしながらも💦💦
本当にすみません

気持ちはいっぱい元気をもらっています(*^^*)

何だかパン多い?!

初めて8個に分割してみました。
天板はぎゅーぎゅーですが^^;


今日もこれからレッスンです(^o^)
お待ちしております!



そして、、、、
また末っ子が怪我を。
3月にも膝を痛めましたが。
昨日は右足の捻挫。

朝学校近くまで送りました。
しばらくサッカー、体育。出来ませんねー(>_<)とほほ。

私と末っ子。病院通いが続きそうです(T_T)






応援いつもありがとうございます☆彡
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2015-04-24 09:43