人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後の紅茶 ディズニーペアボトルセット

こんばんは〜☆彡

今夜もウトウト夜寝をしてしまいました(*_*)
9時くらいから眠ってしまうのです。

昔、やっぱり母がそうでした。

中学、高校の頃、それがすごく嫌で。

同じ歳になってみて、初めてわかる事ってありますね^^;
親の有り難みも。


学校が始まって1週間。
やっとすべてが動きだした感じです!

明日は役員決めですが(>_<)

レッスンも〜ランチの段取りも、やっと落ち着いてまいりました^^;

今日のレッスンでは写真を撮らなかったので、こんな写真でも〜(^o^)
午後の紅茶 ディズニーペアボトルセット_e0268016_23255181.jpg

午後の紅茶。ディズニーペアボトルセット。
ペットボトルに入ってるミッキー&ミニーちゃんに、皆さんリアクション下さるので!!笑
ペットボトルの底が開くようになっているので取り出せるみたいです。

主人がヨーカドーで買ってきましたが、ペットボトル2本分のお値段だと思っていて、、、^^;
だから男の人の買い物は困りますね^^;


とても可愛いぬいぐるみが入ってマス(*^^*)
いらした時に見て下さいねー☆彡
午後の紅茶 ディズニーペアボトルセット_e0268016_23255273.jpg

キャップまでかわゆし(*^^*)




応援いつもありがとうございます☆彡
みなさんのおかげですね!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2015-04-15 23:06