人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアでみーつけた!!

こんにちは〜。

やっと日が差してまいりましたぁ。

早起きしてお弁当詰めたものの。
本日のサッカーはお休み。
のんびり休日になりました^ ^

セリアでみーつけた!!_e0268016_14311358.jpg


本日はお弁当2個。
肉巻き、シラスとチーズの炒り卵、絹さやのめんつゆ炒め、ベイクドポテトのたらこ焼きでした。


100均のセリアで買いたいものがあって〜調べてみたら、近くに大型店舗が出来てるじゃないですか!!
早速行ってきましたよー(^o^)
セリアでみーつけた!!_e0268016_1431919.jpg

セリアでみーつけた!!_e0268016_14311157.jpg

広い!!
いやぁ〜楽しかった☆彡

またゆっくり見に行きたいと思います!

次回6月7月レッスンのセッティングのイメージが湧いてくるアイテムをゲットしてきました(^^)
セリアでみーつけた!!_e0268016_14311227.jpg


ブルーとイエローと。
夏をイメージできるセッティングを妄想中です。笑


食器は増えるいっぽう^^;




応援いつもありがとう(*^^*)
みなさんのおかげですね☆彡
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2015-04-11 14:11