人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設8周年!!

こんばんは〜^ ^

今日は代々木公園まで出掛けてきました(*^^*)
ブログ開設8周年!!_e0268016_22461654.jpg

毎年行っているアウトドアフェスティバル。
ブログ開設8周年!!_e0268016_22461751.jpg

朝は雨がチラホラで〜寒かった(>_<)
桜もだいぶ散っていましたよー。
明日、花見の方もいらっしゃるかな?

早くキャンプ行きたいなぁ〜☆彡

今日、母と妹はお花見バスツアーに行ってたんですが、同じ日とは思えないですね〜
ブログ開設8周年!!_e0268016_22461849.jpg

ブログ開設8周年!!_e0268016_22464192.jpg

身延山方面へ。

菜の花もキレイ(*^^*)



今日4月4日はブログ開設8周年記念日でした(^-^)
8年!!ってすごいなぁ〜。
と我ながら感心したりして。笑。
8年のブログを振り返ると、子ども達の成長を感じますね〜。
そしてその頃の自分に元気をもらう事もあります☆彡
自分が自分に。ってね。笑

これからも日々のキロクと。

キレイに料理を盛り付ける気持ちを忘れないために。

ブログを続けて行きたいと思います(^-^)

いつも見てくださっている皆様。
本当にありがとう(*^^*)


応援クリックもいつもありがとうございます!
みなさんのおかげですね☆彡
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


明日は渋谷の食レポ。
お届けします(^-^)☆彡
by franbran | 2015-04-04 18:26