人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルバナナマフィン

こんにちは!

花粉がーっ(>_<)
でも寒いような?

花粉か風邪か微妙ですっ。

今日は全員修了式^ ^
成績表を楽しみに待つ事にしましょう〜笑

お休みになって、少しキッチンから離れようと思っていたのに、、、
やってしまいたい気になる事は、掃除ではなくて〜食材を使い切ること^^;
キャラメルバナナマフィン_e0268016_1111822.jpg

でも作ってあげたい人がいて。
食べてくれる人がいるって。
幸せなことですね☆彡

先日〜生徒さんからのメールで。
「作ったパンを早く主人に食べさせたい^ ^優しい気持ちになりました」

との言葉に。
私も幸せで優しい気持ちになりましたよ♪

料理には、そんな不思議な力がありますね(*^^*)



またみなさんを笑顔に出来るように☆彡

春休み頑張って準備します(^-^)



応援いつもありがとうございます(*^^*)
みなさんのおかげですね☆彡

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2015-03-25 10:45