人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のレッスンランチより。

こんばんは〜(^ ^)

暖かいですね!
普段から、「先生!薄着ですね!」
とよく言われるのですがー、今日は半袖になりたいくらいでしたよー!笑

本日ははちみつ白パンレッスン。
ありがとうございました!!

パンの写真は撮り忘れ^^;

本日のレッスンランチより。_e0268016_22312363.jpg

ランチはイワシ料理でした(^ ^)
あとガレットや前菜など〜☆彡


今日のレッスンでは、超ビックリすることがありました!!

いろいろなお話をする中で〜、10歳まで住んでいた土地の話になり、、、
そしたら生徒さんと同じ小学校に通っていたことがわかりました!!年の差は2歳〜。ずっとずっと昔。同じ景色を見ていたなんて(^.^)すごい偶然!
いや、必然か。
人の縁って、すごいなぁ〜☆彡ってあらためて思いましたよー!!
やっぱり会うべき人に、会っているんだなって(*^^*)
嬉しかったです(^ ^)

また今日も元気をもらいました☆彡


ありがとうございました!!




3月も後半に近づいてきましたねっ。
4月5月のレッスンにつきましては、明日ご連絡いたしますね!
お申し込みは21日土曜日の21時からを予定しております!!
もうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2015-03-18 22:09