人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のスイートポテトロールレッスンでした(^O^)

こんばんは〜!

昨日から花粉がひどいです(T_T)
かなり重症(>_<)
早めに通院しておけばよかったと〜
今年も後悔(T_T)
とりあえず市販の飲み薬と目薬を買ってきたけど〜効き目を感じません(-_-)
早く花粉、落ち着いてほしいなぁ。


今日のレッスンは〜
2009年10月レッスンの
スイートポテトロールパンでした(^ ^)
久々のスイートポテトロールレッスンでした(^O^)_e0268016_2327845.jpg


昔のレシピカードは、写真の写りが微妙で^^;
さらに字も小さいような^^;
自分が作ったものながら、昔風〜。
なんて。
でもオリジナルの大切なレシピです☆彡
みなさん、とっても上手に焼きあがりましたよ〜(^O^)

本日もありがとうございました!!




またまた買ってしまった、、、
久々のスイートポテトロールレッスンでした(^O^)_e0268016_2327949.jpg

ダイドー柚子レモン。おまけつき。
やーっと見つけた〜(^-^)
平手鍋みたいなタイプとオーブン皿タイプ。
またお気に入りが増えました(^-^)


明日は青海苔ぱんレッスン(^ ^)
お待ちしておりまーす!!




応援いつもありがとう!
みなさんのおかげですね(^O^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2015-03-05 23:09