人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーモンド&シードタルト

こんばんは〜(^ ^)
3月に入りまして☆彡

今日からリクエストレッスン!
始まっています(^O^)

初日はカレーパン☆彡
やっぱり人気ですね!
揚げたては幸せですものね〜!!
明日の朝になっても、油でペタンコになることなく、ぷりんとしていますよ!

軽く温め直して召し上がってくださいね!


では〜今日のお写真☆彡
アーモンドタルトを焼きました(^ ^)
アーモンド&シードタルト_e0268016_23182256.jpg

パンプキンシード、アーモンドダイズ、ひまわりの種をちりばめて〜♪

タルト型の下準備が面倒だったので^^;
アーモンド&シードタルト_e0268016_231823100.jpg

底取れのデコ型で簡単に〜。
Home madeな感じでこれも良しと!

タルト。久しぶりに作りました(^ ^)
大事にしていたバター。使っちゃいました(>_<)


中学のテストが終わったら〜
高校の期末テストがやっと最終日で〜。
何故かホッとする私です。


明日はひな祭り。
そして末っ子の誕生日です☆彡

何つくろうかな( ^ω^ )



応援いつもありがとう!
みなさんのおかげですね☆彡
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2015-03-02 22:31