人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月の買い出し。

こんにちは。寒いですね〜


今年最後のサッカーの試合が雨で中止になり、気が緩みました^^;

朝早く起きていたので、主人と買い出しに行って来ましたよ〜。
朝8時に出る張り切りようで。笑
お正月の買い出し。_e0268016_18351921.jpg

阪東橋の横浜橋商店街。
賑わっていました☆彡
伊勢佐木町モール経由で関内まで歩き、大船の商店街も〜。
年末のお買い物。
あれやこれや高いなぁ〜^^;
と思いつつも。
家族そろって年越し出来ることがやっぱり嬉しいですね。

お正月の買い出し。_e0268016_18352055.jpg

横浜橋商店街には韓国食材のお店が多いですね。プチ新大久保気分(^ ^)
豚足やチャンジャ、キムチ、ザーサイ炒めやゴマ団子、それから青唐辛子を買いました。柚子を沢山頂いたので、柚子胡椒を作ってみたいと思います☆彡


美味しそうな穴子が買えたので
今夜は天丼!!です。
お正月の買い出し。_e0268016_18352153.jpg





応援クリックいつもありがとう!
みなさんのおかげですね☆彡
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2014-12-29 11:57