人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日焼きます!フォカッチャ&グリッシーニ

こんばんは(^ ^)

最近は乾燥していますね(>_<)
ここ2日くらいは湿度30%をきっていて、加湿器をつけたり、お湯を沸かしたりしながらのレッスンになっております💦
パン作りには湿度。大事ですものね〜。

本日もアイシングを楽しんで頂きながら〜笑
レッスン無事終了いたしました(^ ^)

ありがとうございました(*^^*)☆彡

今回のレッスンパンは
verry sweetなパンなので〜
ランチタイムにはフォカッチャとグリッシーニをお出ししていますよ!
こちらは2、3年前の過去レッスンですが、定番パンとしてかなりの頻度で作って下さってる方が多くて!!
嬉しい事ですね(*^^*)

毎朝焼きます(^ ^)
お弁当を詰めた後7時から。
毎日焼きます!フォカッチャ&グリッシーニ_e0268016_23195096.jpg

フォカッチャ。
毎日焼きます!フォカッチャ&グリッシーニ_e0268016_23195034.jpg

グリッシーニ。

同じ生地なのに不思議ですね〜(^ ^)

兄弟みたいに いい仕事しています!笑



明日も美味しいパンが焼けますように☆彡


応援クリックいつもありがとうございます(^ ^)
みなさんのおかげです☆彡
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2014-11-18 22:09