人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩り野菜の海老グラタン。

こんばんは☆彡
金曜日。嬉しいですね〜!!

ここ最近、凹む出来事が多かったけれど、今週も生徒さん達のたくさんの笑顔に元気をもらいました(^ ^)
そしてみんないいお母さん。ガンバッてるなぁ〜と感心して!

ブログを見てくださっている方が意外とたくさんいるんだなぁと、いつもビックリしたりして。笑


最近は忙しくてもパンを焼くようにしています。なかなかアップ出来ませんが💦
家族に手作りパンを食べてもらうのが、ほーっとして。豊かな気持ちになれるんですよね(^ ^) 自己満足の世界ですが。
焼きあがったあと。すごく嬉しくて。


彩り野菜の海老グラタン。_e0268016_085426.jpg

彩り野菜の海老グラタン。_e0268016_085516.jpg

彩り野菜の海老グラタン。_e0268016_085527.jpg


ある日の夕食より。
彩り野菜のペンネグラタン。&パン

セリアのグラタン皿。ツワモノですよ!





日曜日にcottaさんに粉類の注文をします。生徒さんで、一緒に注文希望の方はメールにてご連絡くださいね!

応援いつもありがとう!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2014-10-16 23:08