人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春

こんばんは〜(^ ^)

今日は長男の高校の文化祭に行ってきました☆彡
曇りじゃなかったのー?(T_T)な
お天気でどしゃ降り(>_<)

9月に入ってから、毎日夜遅くまで練習していたダンスを見てきました(^ ^)

EXILEのライジングサン。
ダンスDVD買った甲斐があったね。笑

高校っていいなぁって思います。
1番楽しい時期だぁーって思います。

自分の高校時代。
歳をとっても鮮明に覚えているもん。

いろんな意味でドキドキ?緊張?
胸キュン???な1日になりました(^ ^)

若いっていいね!!

楽しい学校生活を送ってくれることが何よりの親孝行です(^ ^)



応援いつもありがとう〜(^O^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2014-09-07 18:15