人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび。。。🎵

こんにちは(^ ^)

やっぱり暑いなぁ〜^^;
お盆休み。って感じで〜
我が家の前の道も朝から慢性的に渋滞中ですよ(>_<)
帰省中の生徒さんからメールを頂いたりして(^ ^)
帰るふるさとがあるっていいなぁ〜と思います☆彡

我が家もお盆休みに入りました(^ ^)
のんびり家族サービス出来たら〜と思っています!

毎日、朝晩の花の水やり。
毎日の植物の変化にびっくりします(^ ^)
この暑さに負けないで、いつも新芽が空を目指しています。

収穫して、枯れかけてきたスイカの苗にまた花がつき、実がなりました。

つぎは私の番だよー。って。
ふたたび。。。🎵_e0268016_11582958.jpg


前回収穫したところのすぐ近くに。
不思議だなぁ〜(^-^)

大事に育てます!!


ポチ応援いつもありがとう!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2014-08-13 07:42