人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル朝ごはん。

おはようございます(^ ^)

今日も部活にお弁当〜
長男の試合と〜
いつもと変わらないお休みですが💦

気持ちはゆったりと(*^^*)

連休明けはほぼ毎日レッスンが続くので、やれることは連休中に片付けないとです^^;

昨日来た、金沢の甥っ子が、4月から就職して東京勤務に。早いなぁ〜。
建築の勉強をしていたけど、希望の職種に就職したようです。
早速LINE交換(^ ^) 嬉しくなりました!
変わらず〜気さくで。
寮の先輩から冷蔵庫を頂いたみたい。(笑)
気さくな方がきっといい事あるね(^ ^)


今日の朝ごはんは久々にベーグルを焼きました☆彡

ベーグル朝ごはん。_e0268016_1115098.jpg


ベーグル朝ごはん。_e0268016_1115189.jpg

生ハムとチーズのサンド。


本日も晴れて気持ちいい(*^^*)

時間を大事に使います!!



応援いつもありがとうです(^ ^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2014-05-04 08:32 | パン(イースト)