人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均セリア。ナチュラル雑貨。

こんばんは(^ ^)

今日もレッスンにお越し頂いたみなさま。ありがとうございました☆彡
車の渋滞や〜県外ナンバーの車をみると、ゴールデンウイークなんだなぁ〜と思いますね。
レッスン後は末っ子とお友達の男の子3人を乗せて〜おたまじゃくしとりに行ってきました^^;
相変わらず男らしい娘に参ってしまいますが^^;
元気で良し。としておきましょうかね(^ ^)

今日はセリアでまたまた可愛い商品を見つけたので〜載せますね!!
100均セリア。ナチュラル雑貨。_e0268016_033761.jpg

こちらの3点を買いました☆彡
左。ウッドオーナメントはミニチュアを合わせたり、コースターとしていつも使っています。
中央。園芸コーナーにありました。
ドアのオブジェ。可愛いでしょー!
右。こちらも園芸コーナー。
フラワーピック。黒板と下の部分が別々に使える!!と思いました(*^^*)

100均セリア。ナチュラル雑貨。_e0268016_033899.jpg


こ〜んな感じに飾りました(^ ^)
ドアノブには粘土で作った観葉植物ベビーネックレスをかけてみました☆彡

可愛い☆彡は〜Happyですね!!



応援いつもありがとう!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2014-04-28 23:38