人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンレポ

こんばんは(^ ^)

本日もレッスンでした☆彡
レッスンレポ_e0268016_2331171.jpg

レッスンレポ_e0268016_2331297.jpg

成形。お上手〜(^O^)
カリカリのチーズがまた美味し!!
ですよ🎵

レッスン時間は4時間。
パンのお話し以外にも、たくさんのお話しをさせて頂きます(^ ^)
生徒さんのお子さん達のことも〜
お会いしたことはなくても、すごく近くに感じます(^ ^)
小さなパン教室ですが、こうやって寄り添っていける教室が、私は嬉しいって思います(^-^)

2ヶ月に1度。楽しみにしてくださる皆さん。ありがとう(*^^*)


今日のデザート。
レッスンレポ_e0268016_2331287.jpg

甘く煮たサツマイモ。焼いたアーモンドスライス。生クリームもあえたもの。

これがだーい好き☆彡
なのです。カロリー高いですねっ^^;


今日はレッスン後、中学の家庭訪問がありました。次の方がひと枠空いていたので、35分も話してしまいました^^;
今年は学級委員に立候補!変わるものですね(*^^*)




応援クリックいつもありがとう!(*^^*)!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2014-04-21 22:46 | レッスンレポ