人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆とフライドオニオンでー!

枝豆とフライドオニオンでー!_e0268016_2354517.jpg


こんばんは(^ ^)
明日の朝食用。焼き上がり(^O^)
パスコのシールも終わったし〜
また家族のパン。焼かなくっちゃね!!

枝豆とフライドオニオンでー!_e0268016_2354690.jpg


フライドオニオン、枝豆、ペッパーチーズで。

明日の朝が楽しみです(^ ^)
お惣菜パンだと、朝、楽できるかなぁ〜と!笑


今夜の夕食より。
枝豆とフライドオニオンでー!_e0268016_2354614.jpg


えー?何だろうって感じですが^^;
ブリのたまご。
見かけるとよく買います(^ ^)
すっごく大きいの!
これで、150円なり。
枝豆とフライドオニオンでー!_e0268016_2354762.jpg

甘辛に煮付けると美味しいですよ(*^^*)
今日は大根と人参と一緒に煮付けました☆彡


さっきテレビを見ていたら、1日1食健康法をやっていたけど〜
私には無理かも💦って〜^^;
食べるの幸せ〜ですものね(^ ^)



応援ありがとうございます☆彡

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

最近。朝がつらいです〜(>_<)
by franbran | 2014-04-15 22:44