人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン生地でミニチュアパン!

こんにちは〜☆彡
とてもいいお天気です!!
今日は入学式が多いのでは〜?
ご入学されるみなさま、おめでとうございます(^ ^)

今朝は我が家もバタバタで〜
子ども達。出掛けていきました(^ ^)
昨年度は中1、高1〜でわからないことだらけで、私もあっと言う間の1年間でしたよー。
今年はゆとりの心を持てるかしら〜?笑

土日の試験から、長男が帰ってきました。2月からの試験、やっと終わりました。ホッとしました。
あとは結果を待つのみ^^;
この2年間。やれることをやってきました。いい報告が出来ますように。

今日は明日からレッスンの準備をしています(^ ^)
玄関も少し模様替えを。

パン生地でミニチュアパン!_e0268016_13261338.jpg


1月2月レッスンのラウゲンブロートを半量の生地で!
150gを8分割しました!
通常通り焼いて、その後100度で乾燥焼き〜!
ニスを塗って出来上がり(^ ^)

学校から帰宅した末っ子に食べちゃダメよ!と念をおしました。笑
パン生地でミニチュアパン!_e0268016_13261482.jpg


玄関に飾りました(*^^*)
いらした時に見て下さいね〜☆彡


応援いつもありがとう!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


パン生地でミニチュアパン!_e0268016_13261558.jpg


庭の苺とブルーベリー。
お花がつきました(^ ^)
by franbran | 2014-04-07 12:08