人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白パンレッスンでした!

こんばんは〜!
今日もこんな時間に〜。


今日は白パンレッスンでした(*^^*)

みなさん、各自〜
ブログから申し込みくださった生徒さん。
電車で遠いところお越しいただき、いつもありがとうございます^o^
出産を控えた方もいらして〜!
この小さな教室に。集ってくださることに。
今日お話をさせていただいて〜。
良かったって。
これからもずっと繋がっていったらいいな。って思います。

ありがとうございました^o^


今日の白パン。お見事!!

白パンレッスンでした!_e0268016_23595791.jpg


みなさん、パンの事を沢山勉強されていて〜、私も学ばせていただくことがいっぱいです!

パンオタ話。
楽しいですね!!


また明日も頑張ります^ ^
たくさんの笑顔に会えますように。



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

応援いつもありがとう!
by franbran | 2013-11-18 23:41