人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製パテでソーセージマフィン♪

こんばんは~^^

週末いかがお過ごしですか~?

今日もみんなバラバラの予定でしたが。。。。
朝ご飯はしっかりと~♪^^

自家製パテでソーセージマフィン♪_e0268016_21492213.jpg


朝早かったので~
イングリッシュマフィンを焼いて~っと。

そしてフープロでソーセージパテを作り。
このパテはハンバーグではなくて~スパイシーなソーセージをイメージしております^^
朝マックのソーセージマフィンのお肉。な感じで~^^

イングリッシュマフィンのレッスンを受ける方には~
このパテのレシピも差し上げてますからね~♪




今日は地区のお祭りがあり~
末っ子と2人で行って来ました^^

こんな風に2人で出掛けるのもあと少し?!なのかな~
お友達といく!!な日もすぐにやってくるのかな。
長女はお友達とカラオケに~
長男は泊まりの研修に行きました。


子供達が大きくなって。
だんだん一緒の時間がなくなって~

でも帰ってくるhomeがあったいかいものでありますように。
いつもそう思っています^^



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



応援クリック励みになります♪
いつも応援ありがとう♪みなさんのお陰です^^
by franbran | 2013-11-09 22:32 | パン(イースト)