人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったこと。/ピザ4種。

こんばんは~^^

解放された夜です~(>_<)

役員のお仕事。本日ひとくぎり。

来年度の20名の役員さん選出が終わりました。
1ヶ月かかりましたが~
委員のみなさん、引き受けてくださった沢山の方々に
心から感謝です。

胸がいっぱいな夜。

ほんとうに良かったー!!

一生懸命。前向きに進む方達の中で
私達は生きてる。

当たり前に過ごしていることが
誰かの精一杯の中で成り立っていることに
気付こう。

役員をやって改めて思います。

来年度引き継ぎまであと5ヶ月。
わたしも精一杯頑張らなくっちゃ^^



**********************

今日はお花の植え替えをしました。
大きな ひまわりも買って^^
こんなに寒くても ひまわり。大丈夫なのかなー

ゴーヤの跡地にはスナップエンドウを植えました。
リーフレタスやサラダ菜も・・・・

自家製の干し柿も今のところご無事で・・・^^
「美味しくな~れ~」って毎日もんでいますよ♪



今日の写真はハロウィンの夕食から~

ピザパーティーにしましたよ★

嬉しかったこと。/ピザ4種。_e0268016_2339259.jpg


左→末っ子ですが、麺棒がなかなか上手なのです^^
豪快だからかな~?(笑)

嬉しかったこと。/ピザ4種。_e0268016_233974.jpg

・サラミキノコオニオン     ・照り焼きチキン
・2種チーズ&トマトバジル  ・明太ジャガイモ

1番人気は照り焼きチキンでした(*^_^*)



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

応援クリック励みになります♪
いつも応援ありがとう♪
by franbran | 2013-11-05 23:48 | パン(イースト)