人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな心遣い

おはようございます!!

今日は久しぶりのレッスンお休みで、ゆっくり朝ごはんを食べています(^O^)

9月にはいって毎日睡眠が4時間。
食事も一食の生活に〜。
自分でもいけないなあ〜とおもいながら。
昨日はレッスン後、すぐに中学定例会へ。
17時すぎに帰宅し、片付け開始。

そしたら〜

お母さん、ちゃんと昼ごはん食べなきゃダメだよ〜。と末っ子。

卵焼きを、つくってくれました。
ランチの残りものや、水がセットされたテーブルにて。笑

小さな心遣い_e0268016_101730100.jpg


すぐ夜ご飯だし、いいよー。
っていったら

私がつくったものを食べさせてあげたい!だって(*^^*)

美味しかったです(^^)
食べさせてあげたい。
そう気持ち。
食。というのはこんなにも力を与えてくれるんですよね!幸せを感じることが出来る瞬間。
初心を思い出したような気分でした。
元気でた〜!!

末っ子は夕方、お花にも水撒きをしてくれてたし〜
朝、1番最後にでる長女はトイレットペーパーの端を三角におって出ます。
そんな心遣いに。ありがとう。
大切なこと。
自分以外の誰かのために出来ること。

オリンピック東京招致。
プレゼンを見て何度も泣いてしまったけど、自分の限界を決めないこと。
私も一歩ずつでも前に進んでいきたいです(^^)




来週はイベントが二回あるので、今日は試作しなくっちゃです💨

再来週はワンデーショップ。
出品者さま45名。
メールの対応におわれています>_<
お返事遅いようでしたら、再度ご連絡くださいねーm(__)m
by franbran | 2013-09-13 09:25