人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤ第1号♪

こんばんは~^^

すこ~しご無沙汰でした~。

今週のレッスンも終わりましたよー^^

今日はレッスン後、中学の三者面談へ。。。。(^^;)

夏休みの過ごし方~なプリントを頂いて・・・
もういよいよ?!

あっという間の毎日です~。


今は荷造りをしていますよ~。

長男が明日から泊まりですっ(>_<)
審判員として初の泊まり派遣っ!!
ちょっと緊張ですが~頂いた機会を大事にして~
精進して欲しいな^^

明日は4時半に起きます(^^;)


なかなかパソコンを開く時間がなく。。。。
泥だらけのユニフォームを洗い終わるとヘトヘトな毎日ですが~

今日のレッスンでも、みんな頑張ってるんだな~なお話を伺って
弱音。はいてられないな~とつくづく・・・

最近なかなか更新は出来ないけれど、家族のご飯もしっかり作って
頑張ったな、私♪ の毎日を心がけています。

だから心配しないでね~^^



**********************

今日は~待ちに待った「ゴーヤ第1号」を収穫しました♪
ゴーヤ第1号♪_e0268016_0184884.jpg

なかなかいいでしょう~♪笑
ゴーヤ第1号♪_e0268016_0173712.jpg


今夜はゴーヤチャンプルーにしました^^

やっぱり美味しく感じて~^^
嬉しいですね♪ 家庭菜園☆


そして嬉しい頂き物♪

長男の同級生。

高校で育てた枝豆。持ってきてくれました^^
ゴーヤ第1号♪_e0268016_0204413.jpg


とってもとっても美味しかったよ~♪♪

愛情をかけた分だけ^^ たくさんの実をつけて~^^
子育てと一緒だ?!
高校1年生。
気がつけば~近くのパン屋さん、ハンバーガーショップでお見かけするみんな。

すごい形相で買い物してる?おばちゃんに声をかけてくれてアリガトウ。
みんなの成長が嬉しくて、眩しいなーと思います。

やっぱりわたし。おばちゃんかな(笑)


いつまでも輝いてる人でいたいです~^^




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


いつも見に来てくれてアリガトウ♪
by franbran | 2013-07-13 00:33 | お料理(野菜)