人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はシメサバに~♪

こんばんは~^^

本日も楽しいレッスン♪
ありがとうございました!!!

1週間。始まったぞ~!な朝はとっても忙しかった~(>_<)

明日もレッスンお待ちしておりますね~♪


さてさて~昨日頂いたお魚ネタが続きますが(笑)

今夜はシメサバにしました^^
一晩塩で締めて、お酢につけて、甘酢につけて・・・

今夜はシメサバに~♪_e0268016_23143884.jpg

たっぷりの生姜とミョウガと頂きました~^0^






****************************

夕方。末っ子とお買い物へ~♪

お友達のお誕生日プレゼントを買いに^^

サクサク~って決めてすご~い!

長男&長女にはないところ。(笑)

100円ショップのバースデーメガネは前からチェックしていたんだって^^
かけると~とっても可愛いのです☆


今夜はシメサバに~♪_e0268016_2329657.jpg



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとう♪


目指せ!5時間睡眠!
おやすみなさ~い^^
by franbran | 2013-06-24 23:37 | お料理(魚)