人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンレポ。恒例キッチンからの眺め~

こんばんは~^^

ああ~日付がかわり。。。
24時までの更新に間に合わず~(>_<)

毎日一生懸命頑張っています(笑)

日曜日。午前中。

妹と来月のイベントの打ち合わせ。
パンの試作品を食べてもらいました。
6種。用意しましたよ~。

ティーは3種。
わたしも3皿用意します。
・サンド
・パン2種
・スイーツ2種

になりそうかな~

ミニチュアパンも作ってお土産に。

私達らしいイベントに出来ればいいなあ~と思っています^^
頑張らなくっちゃ♪

午後より。
主人の職場の新婚さんご夫婦が我が家へ~★
夕食にお招きしました^^

旦那様は私と同い年で~主人とは長~いお付き合い。
なんと奥さまは一回りも年下で~。
うらやましいな~と(笑)

新婚さん。いいですね☆
手芸がお得意のようで~今年のワンデーショップにスカウトしました^^
今年のワンデーショップ。日にちが決定しておりますよー!!
7月に入りましたら募集メールをしますね~^0^


そして本日~。
今週のレッスンスタートです(*^_^*)

暑かったです~@@

生地もダレ気味。。。。でしたね(>_<)

でもでも~
みなさん可愛いー!!と言ってくれて^^
レッスンレポ。恒例キッチンからの眺め~_e0268016_0241619.jpg

お花みたいなぱん。
出来上がり~^0^

キッチンからの眺めは・・・・・
こ~んな幸せ風景ですよー^^

レッスンレポ。恒例キッチンからの眺め~_e0268016_0243463.jpg

溶岩みたいに流れ出した黒糖シロップがたまりません♪


レッスン後は~
高校の三者面談へ・・・・・

この時期?
はやっ!!と思いつつも~

新生活のことや、テストの結果などなど~@@
そして進路のことや、将来の職業についてや・・・・

受験が終わったと思ったら~
すぐに大学受験なんだ(>_<)と

どんどんどんどん大人になっていくスピードに
必死についていくことしか出来ません。





******************

明日はとっても久しぶりのみなさん^^

楽しみにしておりま~す♪

早く寝なくっちゃねーーーー。



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


応援いつもありがとう^^
by franbran | 2013-06-18 00:37 | レッスンレポ