人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイシートでタルトタタン♪

おはようございます~♪

珍しく朝から更新です^^

最近PCの調子が悪かったのですが~
昨日何時間もかけて主人になおしてもらいました(>_<)
今のところを調子いいです!!

今日は中学の代休で私もお休みです^^

土曜日の飲み会。
1,2年生だけで40人以上の参加でしたが~
新しい世界。
なんだか緊張でしたっ。

高校の運動部は本当にキツイな~と(T_T)
でもきっと人生の中で大事な時間なんだな。
って思います。

親も子も?!頑張るしかないっ!!!!



大丈夫!
今日は元気です(笑)



*****************************

日曜日のおやつ。

冷凍庫のパイシートを使って~♪
パイシートでタルトタタン♪_e0268016_8205317.jpg

りんごをキャラメリゼして~
パイシートでタルトタタン♪_e0268016_8215880.jpg

冷凍パイシートを2枚。
パイシートでタルトタタン♪_e0268016_8214060.jpg

焼き上がり後は~型のままよく冷やして。
皿に取り出す時は湯煎して底を少し温めるとすぐに落ちてきます^^
パイシートでタルトタタン♪_e0268016_8223313.jpg

簡単タルトタタン♪
砂糖なしの生クリームを添えて♪ 美味しかったあ~^0^



パイシートでタルトタタン♪_e0268016_8221224.jpg


今日のパン弁当。焼成前ですが(^^;)
お総菜パン。



今日もいいお天気~♪



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


応援クリック励みになります♪
いつもありがとう^0^




☆7月 妹とのコラボレッスンの詳細がきまりました☆

またご案内させて頂きますね~^0^
by franbran | 2013-06-10 08:29 | お菓子