人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち寄りランチ会。

おはようございます~♪

今朝はいつもより1時間遅い6時起床で~
幸せ~♪
お弁当も長女の分。ひとつだけ。

本日は中学の土曜参観&懇談会です。

そして夜は高校のサッカー部飲み会(^^;)

更新しなくても、毎日開いていたパソコン。

最近は開く時間もなく・・・・・(T_T)

お友達のブログを携帯から読ませて頂いてます。
読み逃げでゴメンね(>_<)

夜寝る前に。
みんなすごいな~。ガンばってるな~。って
元気もらって眠りについてますよー^^



昨日は~1年ぶり?!に仲良しさん達と持ち寄りランチ会でした^^

持ち寄りって楽しい~♪
誰かに作ってもらった料理を食べるのは、本当に久しぶりです!!
幸せでした~^^
作り方を教えてもらったし~。家で作ってみるね♪

わたしは・・・・・・

パン。でしょっ!!(今でしょ!のノリで(笑)

持ち寄りランチ会。_e0268016_10475412.jpg


☆抹茶黒豆ロール ☆自家製アンチョビのフォカッチャ ☆黒胡麻グリッシーニ
☆くるみとカマンベールのリュスティック ☆自家製柚ピールとクリチのクッペ
☆特製揚げカレーパン

の5種類を持って行きました~^^

持ち寄りランチ会。_e0268016_1051220.jpg


女子5人でランチバイキング~♪^0^

持ち寄りランチ会。_e0268016_1051056.jpg


(注)泡のカップ。ビールではありません(^^;)
   梅ゼリーです~^^
持ち寄りランチ会。_e0268016_10523615.jpg


素敵なバラのケーキとレモンタルト☆


楽しかったし~お腹も大満足でした^^
みんな~ありがとう~♪♪♪



そのあと・・・・

そのまま中学の定例会へ。

う~ん現実。。。。。(T_T)(T_T)

夜。委員さん全員にメールをし、ある方から返信が。

「○○さんが(私)委員長で嬉しい」って。

普通なら良かった~。という言葉を使うのかな?と思ったけど

「嬉しい。」
なんて。なんだかドキッとして。

私も嬉しくなっちゃって(笑)

「ありがとう」だったり、ねぎらいの言葉だったり。

たった一言で人は何倍でも強くなれるな~って思います。
だから明日に繋がるんだね。

頑張ろう。。。。^^




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます^^
by franbran | 2013-06-08 11:21 | パン(イースト)