人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5月レッスン ランチ風景公開です~♪

こんばんは~^^

やっと座りましたよ~!!

6月に入ってしまいましたが・・・・(^^;)

4月5月。
2ヶ月にわたっての~リュスティック&フーガスレッスン。

5月31日を持ちまして無事に終了いたしました~^^

新学期が始まって~
特別忙しく感じた2ヶ月間でした(^^;)

毎回楽しみにしてくださってるみなさん
たくさんたくさんお話させて頂いて~

このちいさな教室に集って頂いて
ほんとうにありがとうございます(*^_^*)


また来週から新しいレッスン♪スタートいたします!!


では~レッスンランチ風景より^^

4月5月レッスン ランチ風景公開です~♪_e0268016_21574962.jpg

今回のテーブルセッティングのイメージは
「ピクニック♪」

ブリキの小物入れにワックスシートをひいてのランチボックス^^
これには 乙女な歓声が^^(笑) アリガトウ!!
4月5月レッスン ランチ風景公開です~♪_e0268016_21581795.jpg

春色グリーンスープは ブロッコリーのポタージュでした^^
4月5月レッスン ランチ風景公開です~♪_e0268016_21582562.jpg
4月5月レッスン ランチ風景公開です~♪_e0268016_2159689.jpg
4月5月レッスン ランチ風景公開です~♪_e0268016_21591315.jpg
4月5月レッスン ランチ風景公開です~♪_e0268016_21594656.jpg
4月5月レッスン ランチ風景公開です~♪_e0268016_220134.jpg


違う生地のパンを2種つくるのは、ちょっと大忙しで(>_<)

「今どっちのパンでしたっけ~?」
という声もチラホラ・・・・でしたが(^^;)

みなさんと~っても上手に焼かれていました~^^


お土産のミニチュアマグネット。

「わあ~ちゃんと2つ!」って
みなさんの第一声(笑)

喜んで頂けて~頑張った甲斐があります^^

教室をスタートしてもうすぐ4年。
ずっと通って頂いているかたも多く~

きっと冷蔵庫はマグネットでいっぱいであろうと思います(笑)



いつも思っています。

この小さな教室に
あたたかく集ってくださるみなさまに

心から感謝しています。


大切なみなさま。
いつも ありがとう♪♪♪




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


応援クリックもいつもアリガトです!^9^
by franbran | 2013-06-01 22:27 | レッスンランチ