人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7月レッスンパン決定♪ 行者にんにくの餃子♪

こんばんは~^^

週末もあっと言う間に終わりですね~。
また1週間、頑張りましょうね♪

今日は明日からのレッスンの買い出し。
そしてミニチュア作成。

それから役員のお仕事。
前委員長にお電話していろいろ教えて頂きました。
前委員長さん、副委員長さん。ともに知り合いだったりして。
良かった~というか(^^;)

ブログを見て~
励ましのメールくださったり~
パンを持ってきて下さったり^^

ホントに幸せだな~と思います。

きっと何かのご縁で。
今はそう思っています。頑張りマスよ♪



*******************

ではでは~
お待たせいたしましたが^^

6月7月のレッスンパンが決定いたしました~^0^

6月7月レッスンパン決定♪ 行者にんにくの餃子♪_e0268016_22221039.jpg


☆黒糖くるみのキャラメリゼパン☆

ふんわり優しい黒糖パン生地に香ばしいかりんとう。
のイメージでしょうか^^
溶けた黒糖シロップがたまりません^^

どうぞお楽しみに~♪


お申し込みは明日20日 21時より
携帯のアドレスへお願いいたします^^

(ご新規はただ今募集しておりませんm(_ _)m)

ランチのメインはお肉料理ですよ~♪

ご参加お待ちしておりますね~^^


**********************

話は変わり・・・・

昨日の「青空レストラン」の行者にんにく。
みましたか~?!

あります~あります。我が家にも。
秋田から送ってもらった天然物^^

6月7月レッスンパン決定♪ 行者にんにくの餃子♪_e0268016_22441347.jpg

この大きさだと~8年物?くらいなのかしら~
とってもいい香りです^^
6月7月レッスンパン決定♪ 行者にんにくの餃子♪_e0268016_2244038.jpg

餃子の味付けは~
塩胡椒。ホタテだし。醤油麹。ゴマ油。ハチミツ。入り~
6月7月レッスンパン決定♪ 行者にんにくの餃子♪_e0268016_2245677.jpg

娘達が頑張って包みました!72個です!
6月7月レッスンパン決定♪ 行者にんにくの餃子♪_e0268016_22445292.jpg

美味しく頂きました~^0^

おうち餃子。いいですね。
野菜いっぱい。
栄養とった~って気になれます(笑)




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう!


さあ!明日も頑張るぞ^^
by franbran | 2013-05-19 23:02 | レッスンレポ