人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルショコラブレッド♪

こんばんは^^

今日も1日終わり~。

子供達。今日も学校頑張りましたネ♪

新しい中学生活。
新しい高校生活。

だんだん慣れてきたのかな~。と感じます。

入学してからずっとヘトヘトで~
曇った顔で帰宅する日が何日も続いていたけど~
最近は元気な「ただいま」が聞けるようになりました^^

しっかり食べて。しっかり寝て。
明日も頑張ろう。



**********************

今日のぱん。

久しぶりにマーブルショコラブレッドを焼きました。
こちらも過去レッスンパン。

生徒さんに「よく作りま~す!」と言われるパンの1つです。
子供ウケがいいですものね♪

我が家もみんな大好きですよ~(*^_^*)
マーブルショコラブレッド♪_e0268016_22582228.jpg

3つ折りを3回してます。
マーブルショコラブレッド♪_e0268016_22591141.jpg

自家製のショコラシートを使っていますよ~。
折り込み作業。楽しいです♪

マーブルショコラブレッド♪_e0268016_230599.jpg


マーブルショコラブレッド♪_e0268016_2304621.jpg


作りたいパン。食べたいパンを焼ける時間があるのは
本当に嬉しい~♪

明日は自家製オイルサーディンに合うパンを焼こうと思います^^

毎日ほぼ1キロ分の粉でパンを焼いてま~す(^_^;)



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

応援いつもありがとうございます♪
by franbran | 2013-05-02 23:15 | パン(イースト)