人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるゆたか山食。そんなことって?!

こんにちは~^^

とってもいいお天気ですね♪

でも家でじ~っと。しています。
今朝も5時起床。眠いです(>_<)

昨日レンタルしたきたDVD2本みました。

「スペック 天 」

そして

「ツナグ」

ツナグは。。。いろいろ考えますね~
もう一度会いたいひと。
最後に聞きたかったこと。あります。

でも次に会うときまでとっておきます。
それまでは一生懸命生きること。 だよね。




**************************

夕飯のメニューより、パン弁当のメニューに行き詰まる毎日ですが(^_^;)

毎晩9時頃より、パン。焼いてますよ~。

はるゆたか山食。そんなことって?!_e0268016_14594816.jpg
はるゆたか山食。そんなことって?!_e0268016_1501061.jpg

はるゆたかの山食。
微量イーストでゆっくりゆっくり発酵させたパンです。

やっぱり美味しい★

気持ちにゆとりがあったり。丁寧に。っていう気持ちはパンにすぐに
伝わる気がします^^

今日はカツサンドと卵サンドにして持たせました。

そうそう!

ちょうど1週間前の話ですが・・・・

週末の部活でのこと。

なんと長男が他の子のお弁当を食べてしまったとのことで。。(>_<)
ビックリ!!

同じサーモスのお弁当箱だったそう(^_^;)

「それにしても食べる時にわかるでしょうーがー!!」
といったら 何故か自分のカバンの上に乗っかっていたそうで
しかも、どしゃぶりdayだったから、あまり見ずに食べ始めてしまったそう(-_-)

お友達の唐揚げ弁当頂いちゃって、かわりに我が家のパン弁当。
ほんと、申し訳なかった~(>_<)

みんなかなり大ウケみたいだったけど。。。(^_^;)

新しいチームメイトのみんなと、だんだん打ち解けてるようで
良かった^^

高校って1番楽しいよね^^

ちなみに私は水泳部のマネージャーをしてました(*^_^*)
高校の敷地に合宿所があって~恵まれてますね。
夏休みには他の部の食事を作ったりもしてましたよ^^




*************************
はるゆたか山食。そんなことって?!_e0268016_15194814.jpg

毎年咲いてくれる キッチンのサボテン。

今年も咲いた~^^



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
by franbran | 2013-04-28 15:24 | パン(イースト)