人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと納得なリュスティック♪

こんばんは^^

週末もパン。焼いてます~♪♪♪

楽しいパンづくり!!

と・・・・・・

言いたいところですが・・・・・(^^;)

レシピづくり。というのは

なかなか苦しいものです(^_^;)

でもでも~

やっと納得のいくパンが焼き上がりました^^


って。

31日じゃん(-_-)

家族に。大丈夫なの~????
と心配される毎日でしたが・・・・

これからレシピ。打ち込みます(^_^;)

明日から新レッスン。スタートいたします^^

やっと納得なリュスティック♪_e0268016_2230396.jpg
やっと納得なリュスティック♪_e0268016_2231776.jpg


高さと気泡が増えました^^

いつもと同じ40分の1次発酵で^^
ポコポコの気泡が出来上がりました♪♪♪

ではでは!!

今夜は眠れない?!


頑張ります~^0^



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとです♪

***************************


今日は~先ず朝刊を・・・・
転任される先生方をみて~。

子供達がお世話になった先生方が6人。
転任されることになりました・・・・(T_T)

サッカー部の顧問の先生も転任で・・・
午後は沢山の卒業生も集まり、お別れに行って来ましたよ。
3月はやっぱり切ないです。
by franbran | 2013-03-31 22:43 | パン(イースト)