人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月レッスン。4&5月レッスンについて~。

こんばんは~^^

今日も暖かい1日でした♪
ホットコーヒーじゃなくて~アイスコーヒーを求める感じ♪
このまま暖かくなるのかな~?!
花粉の症状はひどくなるばかりですが・・・・・(>_<)


今夜~遅くなりましたがレッスンについて~
生徒さまにメールをさせて頂きましたよ~^^

3月のレッスン。
なかなか日程や準備期間がなく~
過去レッスンの韓国料理教室を開催させて頂く事にしました。

①サムギョプサル、キムパ、チゲスープ、白菜キムチ、オイキムチ
 スルメキムチ、アップルクランブルなどなど~作ります! 
 自家製ヤンニョム、キムチだれを作りますよ。

②ユッケジャンスープ、チャプチェ、水キムチ、エゴマのジョン
  ホットクなどなどを作ります。
  自家製の万能唐辛子を作ります。
 これがあれば焼き肉屋さんのカルビクッパがご家庭で作れます!

①か②がお選びくださいね~。2名以上で開催いたします。

開催日 3月13日、14日、22日、22日 28日、29日

お申し込みは明日3/11 21時より先着順で。メールにて承ります。


4月5月のパン教室は☆

リュスティック&フーガスを作ります!

日程につきましては~15日すぎにご連絡。
20日21時より受け付け開始予定です♪

試作を続けていますので、どうぞお楽しみに~^0^



************************


次なるは~長女の卒業式!!!

頑張らなくっちゃ♪

今日注文していた卒業記念品を取りに行ってきました~^^
3月レッスン。4&5月レッスンについて~。_e0268016_23262696.jpg


名入れしてもらった文具たち~♪なかなかいい仕上がりでした♪
喜んでくれるといいけど~(*^_^*)
今週は垂れ幕作ったり~お花作ったり、準備も最終仕上げです!

昨日は高校の制服注文へ行って来ましたよ~。
ブレザーから学ランになりま~す♪
なんか懐かしい感じ~(笑)

山盛りの高校の書類を書いたり、中学校のものを整理したり。。。。
やることいっぱい・・・・・

毎日フル回転して頑張ってマス!!!




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


応援いつもありがとう♪
by franbran | 2013-03-10 23:38 | その他