人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様ワンプレートランチ♪

こんばんは~^^

金曜日。やったあ~♪
金曜ロードショー「96時間」みて 一息^^

一週間お疲れ様~♪な夜を過ごしております。

今週のレッスンも終了です。
みなさまありがとうございました~^0^

最後の日は、レッスンランチの食材で~
ワンプレートに盛り付け♪ 
名づけてお疲れ様プレートです~(笑)

お疲れ様ワンプレートランチ♪_e0268016_23165878.jpg

お疲れ様ワンプレートランチ♪_e0268016_23171859.jpg


私とおばあちゃんのお昼ご飯は片付け終了後の3時半~4時の間。
晩御飯~いらないくらいなんですが、、、、(食べますけど(笑))

そしてこの時間~(23時ころ)・・・・
お腹がすくんですよね~(汗)


*******************************


ある日の夕食。
お疲れ様ワンプレートランチ♪_e0268016_23173929.jpg

ユッケジャンスープを作りました^^
7月の韓国料理教室でやりましたが~
体が温まりますね^^ 家族みんなが大好きなメニューです^^



食事をがんばること~
お母さんにはそれしか出来ないね。


なんとも言えない緊迫感。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



明日も元気に!!
→自分にはっぱ。かけてます。







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援いつもありがとう♪
by franbran | 2013-02-08 23:41 | お料理(ワンプレート)