人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームチーズパンケーキ♪

こんばんは~^^

週末も寒いですね~。

今日は早起きしていい汗かいてきましたよ~(笑)
家族みんなで早朝ボーリングに行って来ました^^
ボーリングなんて何年ぶりだろう!?
朝10時までプレイ開始出来れば~貸し靴も無料で
1ゲーム300円。かなりお得でしょ(^_^)v
頑張りすぎたか?親指の爪の一部が剥がれてしまった(>_<)
長男と私で1位争い~(笑)
結局132点の同点スコアで終わりました~~~^^

クリームチーズパンケーキ♪_e0268016_21455047.jpg


そういえば末っ子は初ボーリングだったかも?!
自分だけストライクが出ずに怒ってました(^^;)

久しぶりに家族みんなの楽しい時間になりましたよ~☆




**********************




帰宅して 本日のおやつ作り♪

冷蔵庫の中の半端なクリームチーズに卵黄、レモンの皮のすり下ろし
クリームチーズパンケーキ♪_e0268016_21565256.jpg

メレンゲもしっかりと~♪
クリームチーズパンケーキ♪_e0268016_21571345.jpg


☆クリームチーズパンケーキ☆
クリームチーズパンケーキ♪_e0268016_215726100.jpg


シュワッとチーズケーキみたい~♪ って^^
好評でした~!!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

今日も応援ありがとう♪
by franbran | 2013-01-19 22:23 | お菓子