人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10月レッスンランチ公開です~♪

こんばんは~^^

本日。ほ~っと一息の時間です。

マラソン完走?
登頂成功?

そんな気分で^^
胸いっぱいです。
毎回~この瞬間はなんともいえない気分で。
一歩成長できたような・・・・(笑)
そんな気持ちにさせていただいてます^^

本日、2ヶ月間のクレッセントロールレッスンが終了です~♪
本当にたくさんの方においでいただきました~^^
そして初めてさん。数えてみましたらなんと11名さま♪
新しい出会い☆つながってます~^^アリガトウ。

☆9月10月レッスンパン☆
9月10月レッスンランチ公開です~♪_e0268016_22552393.jpg

クレッセントロール。本日も上手に焼けましたよ~^^



ではではお待ちかねのランチタイムの様子をご紹介します~♪

9月10月レッスンランチ公開です~♪_e0268016_2313237.jpg

女子は~少しずつがやっぱり嬉しい♪(笑)

9月10月レッスンランチ公開です~♪_e0268016_2315136.jpg

野菜のテリーヌ。
9月10月レッスンランチ公開です~♪_e0268016_2321050.jpg

作る過程を載せましたが~
カットした断面はこんな風になります♪
オクラ。ヤングコーンが入るとやっぱり可愛いです☆

9月10月レッスンランチ公開です~♪_e0268016_2323063.jpg

スープはゴボウのポタージュ。素揚げしたゴボウチップスを入れて~

9月10月レッスンランチ公開です~♪_e0268016_233375.jpg

メインはステーキ☆ 少しですが~
バルサミコソースとわさび塩で。


9月10月レッスンランチ公開です~♪_e0268016_232555100.jpg

デザートは かぼちゃプリンとモンブランアイスでした^^



参加してくださったみなさん。
たくさん。たくさん。ありがとう♪♪♪


11月12月レッスン。ポモドーロパン。
おかげさまで生徒さんでほぼ埋まっております。

若干空きがありますので~
調整が終わり次第、募集させていただきますね~^^


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
明日はハロウィン♪

応援いつもありがとう^0^






話はかわり。。。
今朝のスッキリ。みました?
鉄拳のパラパラ漫画。「振り子」
すごいですね。

涙ポロポロ。
歳のせいか・・・涙もろく。
人生。いつでも一生懸命でありたい。
by franbran | 2012-10-30 23:53 | レッスンランチ