人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室を選ぶ視点。カマンベールノアで朝食~♪

こんにちは~^^

やっとお日様が見えてきた!!!

今日は幼稚園。保育園の運動会が行われていますよ~。
ちょっと涼しいけどっ
晴れてよかったね~♪
生徒さんの中には幼稚園ママさんもたくさんいらっしゃいマス^^
本日長男は~保育園の運動会のボランティアに行ってます。

主人は今日これから結婚式で~
乾杯の挨拶!という大役をさずかり~
今頃?! セリフを私が添削中です(>_<)
大丈夫かしらっ(^_^;)

結婚式いいなあ~^^
職場の後輩の方の結婚式ですが。。。
その方 私と同い年でよく知ってる方なので~嬉しい~♪
しかも20代の奥さまです!☆
どうぞ末永くお幸せに~(*^_^*)



**********************

今日も早起きしたので~
朝食用のパンを焼きました^^
以前から長女にリクエストされていた ☆カマンベールノア☆

教室を選ぶ視点。カマンベールノアで朝食~♪_e0268016_1322923.jpg

カマンベールチーズをたっぷり詰め込みました^^
教室を選ぶ視点。カマンベールノアで朝食~♪_e0268016_1331025.jpg

バターをたっぷりのせて焼成~^^
教室を選ぶ視点。カマンベールノアで朝食~♪_e0268016_1332339.jpg

少し冷めたところでカット~♪
スクランブル、自家製ベーコン、豆のカレー炒め、人参と紫大根のマリネ、プチトマト

本日のモーニングプレートでした~♪♪♪

教室を選ぶ視点。カマンベールノアで朝食~♪_e0268016_1334697.jpg


胡桃とチーズたっぷりの 真ん中!!!

やっぱり取り合い~ !!!(笑)



*************************





話はかわり・・・・・

★今日のタイトルの~教室選びの視点★

私は教室検索サイトに登録してませんので~
ブログからお申し込みの方には

「どうやって見つけて頂いたんですか~?」なんて
お聞きしてるんですが・・・・

だいたいみなさん。サイトを飛んで飛んで~
知らぬ間にたどり着きました!」と(笑)

もちろん行ける距離~! が大前提だと思いますが・・・

ほほ~!!と参考になったことがこちら♪

①先生が自家製酵母のパンを焼いている。
②ブログの写真がキレイなこと。

なるほど~♪と・・・・・

自家製酵母のパン。やっぱり興味ある人がいっぱいいるんだな~って。
思いました^^
来年から少しずつ出来たらいいな~♪

そ・・・・そして。

写真がキレイなこと~(汗っ)

そうだあ~~
重要だっ!!!

わたしのブログの原点ともいうべき~?
丁寧に~キレイに盛りつけること。

大切にしなくっちゃって。

そしたら心が豊かになれるものね^^


今日もひとつ。
ありがとうの気持ち。^^


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとう^0^
by franbran | 2012-10-20 15:19 | パン(イースト)