人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチの仕込み中。

こんばんは~^^

日付が変わりそう~(^^;)
明日のレッスンの仕込み中です。

「どうやって作るの~?」って聞かれる一品(笑)

☆野菜のテリーヌ☆
ランチの仕込み中。_e0268016_23474579.jpg

先ずはタッパーにラップをしいて~
キャベツをしいて~人参、キュウリ! エビ!
オクラ、ヤングコーン、アスパラ!
カニかまに~スモークサーモン!

キュウリ、カニかま、スモークサーモン以外は
すべてコンソメで1種類ずつ下ゆでしてあります♪
チキンブイヨンのゼラチン液は一段ずついれますよ☆
キャベツで蓋をして~^^
ラップをして~^^
こ~んな感じで一晩ね♪
ランチの仕込み中。_e0268016_23545137.jpg


カット面は当日のお楽しみです!!

2ヶ月間に渡っての~クレセントロールレッスン♪
残すところ あと4回になりました!!
今回はブログから~ご新規でお申し込み頂いた方が5名さまも
いらっしゃいました~♪♪♪
数ある教室の中から選んで頂けるなんてすごいこと☆


あっという間の2ヶ月間!
(早く次のお知らせしなくっちゃですが(^^;))

頑張りますね~☆

明日もお待ちしておりま~す(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援クリック励みになります♪
いつもありがとう~^^
by franbran | 2012-10-19 00:04 | お料理(野菜)